母なる海、氣持ちいいー^ ^

大自然の中にいるだけで心を解放出来る🕊

ところでアーユルヴェーダではなんでも我慢はNGだと言われています。

感情もそのひとつ。

だからといって、感情のままに振る舞うとか、怒りにまかせて吐き出せばいいという意味ではなく、その状況を受け入れることが出来ない場合、まずは受け入れることが出来ないという自分を受け入れることから。

感情に蓋をして抑圧したエネルギーは自分自身に向かい、肉体の経路をブロックして循環の混乱が起こり、痛みや毒素を作り出し、腫瘍の形成を促進させてしまう。

抑圧された感情、閉じ込められたエネルギーはこのようにして別の形で姿を表します。

それを防ぐ方法は、自分で自分を観察すること。

一旦離れて自分を見ること。

日々practiceをやっていくうちに怒りや不安や恐れなど、自然と手放せるようになります。

やり方は、真理のコースで一年かけてお伝えしています。

口から入る食べ物だけでなく、見るものや感情など自分の内部で消化されたものが自分をつくるので、自分で自分の面倒をちゃんと見れるようになるといいですよ^ ^

誰かのせいや何かのせいにすることがなくなり、何より自分が楽になる。

次の真理の1年コース開講日は、7月5日(金)10時〜12時。(この日以外でも、随時開講可能です)

表面的なものではなく、全ての根源となるもの、「真理」。

興味がある方はお氣軽にお問い合わせくださいませ。

-
-