いつもサロンにハーブを提供してくださってるChitchiiさんから、ローズマリー沢山いただきました✨

ローズマリーは、中世のヨーロッパの女王が愛用していたとされ、美容と健康に重宝されてきた植物で、「若返りのハーブ」とも呼ばれています。

細胞の老化を防止する抗酸化作用があり、記憶力や集中力を高め、血行を促し、新陳代謝を促進します。

痛みを緩和させ、肩こりや冷えの改善にも。

また、古くから、守護・浄化・魔除けなど、スピリチュアルな面も⭐︎

香りが強いので、サロンはローズマリーの香りで、とてもいい気分✨

頭がスッキリします^_^

Chitchiiさんは、お薬を使わず、土にもこだわって、愛情いっぱいハーブを育てています。

ハーブスチーム浴に、ふんだんに使って、お客様に大変喜ばれています。

アーユルヴェーダで奇跡のハーブと呼ばれている、ホーリーバジル(トゥルシー)(今の時期は乾燥したものを使っています)、大浄化のホワイトセージ、ヨモギなどを主に使っています。

Chitchiiさんが愛情いっぱいに育ててくれたハーブで、寝たまま全身ハーブ蒸しでしっかりデトックス🌿

ハーブスチーム浴 30分 3500 円
40分 4000 円

オプション ヘッドマッサージ 1500 円
足つぼマッサージ 2000 円
フェィシャル 2000 円

新規の方は、さらに1000円引きとなります。

-
-