【バリニーズエステは、この時点では一番人気だったんですが、その後アーユルヴェーダのお客様がすごく増えたので、2018年7月で終了しました。】

 

バリニーズエステは、インドネシアに古くから伝えられ受け継がれてきた伝統療法で、アーユルヴェーダを源流としたオイルトリートメントです。

プラン-プランでは、バリニーズエステとアロマリンパトリートメントをベースとした、オリジナルの手技で施術しています。

オールハンドでじっくり程よい圧をかけて、お身体のコリをほぐしてリンパの流れを促していきます。

撫でる感じのアロマトリートメントが物足りないという方に、ちょうどいいかもしれません(^-^)

プラン-プランで一番人気なのが、このバリニーズエステです☆

お身体の状態やお客様のご希望によっては、施術に整体を取り入れたりしてます。

アーユルヴェーダに限らず、他の施術にもそれぞれの良さがあるので、お客様に一番合ったメニューを提供しております。

バリニーズエステやボディケアを選ばれる常連のお客様結構いますので、アーユルヴェーダ以外でピンときたという新規の方、どうぞ安心してお越しください(*^_^*)

 

〜1月・2月のキャンペーン〜

バリニーズエステ(ヘッドマッサージ付き)

70分コース 7000円→ 6500円

90分コース 9000円→ 8000円

120分コース 12000円 →10000円

150分コース 15000円 →12500円

 

当サロンでは、100%オーガニックのキャリアオイルを使用しています。

寒い季節は、温めたオイルを使って、お身体を温めながら施術していきます。

-
-