アビヤンガとは、ハーブオイルを全身に塗布するオイルトリートメントです。

アビヤンガを続けることで、なんと10歳若返ると言われているんですよー♪

究極のデトックスと若返りが期待出来る施術です。

またハーブオイルは、心にも働きかけるので、心身のバランスを取りやすくしてくれます。

バランスってとても大事ですよね☆

アーユルヴェーダの本場、インドやスリランカでは、治療として施術されています。

どのハーブオイルを使うかで、施術後の効果が大きく変わると言われています。

そしてアビヤンガの後は必ず身体を温めるのですが、温めることでオイルの吸収率を高め、代謝が活性し、体内にこびりついた毒素を溶かし出して排出させます。

また皮膚から浸透したハーブオイルは施術後もずっと体内にとどまり続け、必要な栄養を細胞に届けます。

プラン-プランでは、こだわりぬいて選んだハーブオイルをたっぷり使って、その方の気になるとこを整えながら、適度な圧で施術していき、最後にハーブスチーム浴でしっかり発汗していただきます。

アビヤンガの施術は、オイルが命!

いつか万病が改善するような、奇跡のオイルを探し当てるのが私の夢の中の一つです☆

 

ただいまアビヤンガ、キャンペーン中です!

この機会にぜひお試しください(^-^)

 

4、5月のキャンペーン☆

アーユルヴェーダ アビヤンガ (ハーブスチーム浴付き)

100分コース 12000円 → 9000円

120分コース 14000円 → 10000円

プラン-プランは、出逢いを大切にしています☆

新規の方は、更に1000円引きとさせていただきます。

皆さまとベストなタイミングで出逢えること、心からお待ちしております。

-
-