アーユルヴェーダの浅貝先生による、日本アーユルヴェーダ学会認定初級コース、あと一人で開講できます(^-^)

日本人アーユルヴェーダドクターから、本物のアーユルヴェーダを大分で学べる、滅多にないチャンスです☆

私は、何かを学ぶ時に誰から学ぶかをとても大切にしています。

アーユルヴェーダドクターの方から、直接アーユルヴェーダの理論を学べたことは、とてもラッキーだったと思います。

誰から学ぶかによって、その後大きく影響してくると思います。

私は福岡まで通いましたが、大分で開講できたらという思いがずっとありました。

セルフケアの方法も学べますので、健康で若々しく、よりよい人生を送りたいと考えてる方にもおススメです。

お近くのスーパーでお手頃価格で購入できるようなものを使ってセルフケアが出来ますよ。

セルフケアのおかげで、私はいつも元気いっぱいです♪

プチ不調のうちに、自分で改善してます。

自分の健康は自分で守ること、とても大切だと思います。

みんなで楽しくアーユルヴェーダを学びませんか(^-^)

浅貝先生は、奥深いアーユルヴェーダを分かりやすく伝えてくれます。

月1日のペースで約1年かけて学びます。

受講希望されてる方たちのほとんどが、アーユルヴェーダ初心者です。

興味のある方はどなたでも受講できますよ。

-
-