シロダーラは、アーユルヴェーダの治療法の中の一つです。

アーユルヴェーダといえばシロダーラのイメージが強いですね(^-^)

額の第三の目といわれてるところに、温かいオイルを垂らし続ける施術で、「脳のマッサージ」「心の浄化法」と言われています。

中枢神経系が深くリラックスし、脳内のα波が増加し、瞑想状態を作り出します。

頭痛、眼精疲労、不眠症、ストレス、精神疾患、髪の毛のトラブル、美肌etc
様々な効果が期待できます。

また第三の目は直感につながってるとても重要な部分なので、感じ方は人それぞれで毎回違いますし、私自身もびっくりするような体験をしたことがあります☆

不思議な施術でもあります .。.:*☆

プラン-プランでは、まずハーブスチームベッドでお身体をしっかり温めて、オイルが浸透しやすい状態でアビヤンガ(全身のハーブオイルトリートメント)をします。

身体と心を充分緩ませて、シロダーラの施術に入ります。

こだわって選んだシロダーラ用のハーブオイルをゆっくりと垂らしていきます。

ハーブオイルが頭皮の汚れを取り除き、頭皮から身体に浸透し、老廃物の排出を促します。
(オイルの使い回し等一切行なっておりません。)

シロダーラで脳をゆっくり休ませて、1年の疲れをリセットしませんか(^-^)

また、シロダーラを体験してみたかった!という方も、この機会にぜひ♪

 

12月のキャンペーン♬

シロダーラ120分(アビヤンガ、ハーブスチームベッド付き) 15000円→13000円

シロダーラ160分(アビヤンガ、ハーブスチームベッド付き) 180000円→15000円

シロダーラ施術後、ゆっくりできる日時をお選びください。

-
-