初めてアビヤンガを体験していただいたお客様に、「これってすごいデトックスになりますね!!」って、びっくりされたと同時に大変喜んでいただきました。

ドクターおススメのハーブオイルの力と手技でお身体の滞ってるところを流し、ハーブスチーム浴でしっかり発汗していただいてオイルの浸透力を高め、毒素を排出いたします。

アビヤンガで、徹底的にお身体のお掃除をいたします。

身体に溜まってる老廃物をいかに出すかが、病気の予防と改善につながります。

そしてアビヤンガは、必要な栄養を身体の隅々まで届けてくれるので、細胞からの若返りとも言われています。

ルワンティドクターが、アーユルヴェーダはハーブオイル選びがとても大切で、ハーブオイルにこだわらなければ、ただのマッサージと同じになってしまうとおっしゃってましたが、まさにその通りだと思います。

ハーブオイルによって施術後の効果が大きく変わりますので、オイル選びはとても重要です。

プラン-プランでは、ドクターが使ってるハーブオイルを主に使って施術しています。

そのオイルでマッサージし始めると、お客様のお肌が輝き始めるのですごいー!って思いながら施術しています(^-^)

デトックスすると同時にお肌もキレイになるって、女性にとってはすごく嬉しいですよね。

またご希望であれば、タオルの上からお身体の気になるところを整えてから、オイルを塗布していきます。

梅雨の不調を、アビヤンガで整えませんか。

ただ今キャンペーン中なので、アビヤンガお試ししやすくなっております♪

6月のキャンペーン・アーユルヴェーダ アビヤンガ (ヘッドマッサージ、ハーブスチーム浴付き)

100分コース 12000円 → 9000円

120分コース 14000円 → 10000円

ハーブスチーム浴が出来ない方は、ハーブスチーム浴無しで、お身体を温めながらアビヤンガのみも出来ます。

アーユルヴェーダで定期的なお身体のメンテナンスをおススメしてますので、1ケ月以内に再度ご来店の方は、キャンペーン以外の時は2000円引きとなります。

プラン-プランは、出逢いを大切にしています☆

新規の方は、更に1000円引きとさせていただきます。

皆さまとベストなタイミングで出逢えること、心からお待ちしております。

-
-