アーユルヴェーダの伝統的なマッサージ法で、肥満解消におススメなのが、ガルシャナという施術です。

専用の絹の手袋を使ってマッサージしていきます。

絹には熱の質があるので、蓄積した脂肪を燃やしてくれます。

排毒を促し、皮下脂肪を溶かし、セルライトや脂肪を減らすといわれています。

むくみや冷えの改善も期待出来ます。

また血行促進して、白く艶やかなお肌に導きます。

お客様のご希望のところ(ふくらはぎ、ウエスト周り等)を中心に施術していきます。

ガルシャナ→アビヤンガ→ハーブスチーム浴のコースです。

アビヤンガは、痩身の手技で施術いたします。

ハーブスチーム浴が出来ない方、苦手な方は、ハーブスチーム浴無しも出来ます。

これから夏に向けて、アビヤンガ ガルシャナ 痩身コース体験してみませんか♪

使った手袋は、セルフケア用に差し上げます(^-^)

 

7月のキャンペーン!

アーユルヴェーダ アビヤンガ ガルシャナ 痩身コース

※ お肌に炎症や、アレルギーのある方は施術出来ません。

130分 15000 円 → 13000 円

新規のお客様は、更に1000円引きとなります。

アーユルヴェーダの、定期的なお身体のケアをオススメしています。

1ケ月以内に再度アーユルヴェーダの施術をされる方は、2000円引きとなります。
(キャンペーンメニューとシローアビヤンガは除きます)

-
-