第一回は、主にアビヤンガの技術について学びました。

アビヤンガとは、全身のハーブオイルトリートメントで、アーユルヴェーダの代表的な治療法の中の一つです。

ちょうど今月のキャンペーンになってます♪

アビヤンガは、ハーブオイル選びと、ツボがすごく重要だとおっしゃってました。

プラン-プランでも、ハーブオイル選びをとても大切にしてます。

オイルについては、今月末にまた詳しく学ぶ予定です。

私の肌の一部分に痒みが出てたので、こちらのオイルを処方してくれました(^-^)

日本にいながら、アーユルヴェーダドクターからマンツーマンで学ぶ事が出来て、この上なく恵まれてると思ってましたが、想像以上でした!

ルワンティドクターから学んだ事を、この先お客様や生徒さんたちにすごくいい形で提供していけると確信しました☆

病気や持病をお持ちの方で、アーユルヴェーダの本場で治療したいけど、海外へ行く事が難しい方、ルワンティドクターをご紹介いたしますよ。

もちろん現地のアーユルヴェーダ病院と全く同じ事は出来ませんが、日本でもやれる範囲で最善を尽くしてくれると思います。

お人柄が最高にいいので相談しやすいですし、日本語が話せますので通訳なしで大丈夫です。

ルワンティドクターに診ていただいて施術を受けたい方、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

-
-