るみ子ちゃんと、アロマの講義の打ち合わせ☕️
(写真は、るみ子ちゃん👼)

アーユルヴェーダ新講座1年コースで、アロマについて学ぶ時間も入れてますが、受講生でもあり、アロマの講師とセラピストとして活躍してる、るみ子ちゃんに講師をお願いすることに^_^

るみ子ちゃんは、心と身体とスピリットを整えるために、クライアントさんに根本的なアドバイスが出来たらいいなと感じていたそうです。

そんな時、サロンに来てピンときてくれて、すぐに新講座1年コースに申し込んでくれた。

るみ子ちゃんはもうすぐ卒業ですが、アロマのお仕事をしながら、アーユルヴェーダの知識がとっても役に立ってるとのこと。

アーユルヴェーダを取り入れて、色んな流れもとてもよくなっていると感じてるそうです。

アロマ愛に溢れる、るみ子ちゃんと2回目の打ち合わせ。

今回は私が生徒さんとしてやってもらいましたが、色んな精油を嗅ぎながらの講義、とっても楽しかった^_^

アーユルヴェーダ的に付け足してほしいところなどをお伝えして、来月から講師をしていただきます🙏

私自身、アロマの精油を毎日髪につけたりして香りを楽しんでいますが、好きな香りを嗅ぐだけで自律神経が整う。

温度差の激しい今の季節、自律神経がどうしても乱れがちに。

身体の不調を感じてる方、アロマを取り入れて整えることお勧めです🌿

✳︎アロマは禁忌などもあるので、詳しい人に聞いて取り入れてください。

-
-