およそ生命に関する秘密のすべてが明かされているという
アーユルヴェーダ。

アーユルヴェーダとは「アーユス」と「ヴェーダ」から成り、「アーユス」とは、生命または寿命。「ヴェーダ」とは、科学あるいは真理を表す。

アーユルヴェーダの古典書チャラカ・サンヒターには、ありとあらゆる叡智がぎっしり。

古典書にあることは、時々ブログやInstagramでもお伝えしていますが、古典書を學び続けてそろそろ皆さんに
しっかりシェアしたいという氣持ちになりました。

無理なく不定期の開催で、一回につき6名さま限定でやっていこうと思います。

単発参加でも、継続参加でも、どちらでも大丈夫です。

初回は、6月21日(水)夏至の日「日長きこと至る」太陽のパワー溢れるこの日にスタートしたいと思います。

〜一部の人のアーユルヴェーダから、みんなのためのアーユルヴェーダへ〜

卒業生、在校生はもちろんアーユルヴェーダに興味がある方どなたでも、こちらの会にご縁のある方お待ちしています🙏

興味がある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

〜古典書から學ぶ会〜

【日時】6月21日 (水)14時〜16時

【定員】6名さま

【参加料】3,500円(税込)ドリンク付き

【駐車場】有り

アーユルヴェーダの古典書チャラカ・サンヒターには、その人の勝手な解釈で伝えてはならないとあります。

古典書の中でも、わたしがしっかり理解している部分を、そして現代でも活かせるものをお伝えしていきたいと思います^ ^

-
-