8月に続き、9月もシロダーラ、キャンペーンです✨

シロダーラは、夏の疲れやイライラをクールダウン出来るとてもいい施術です。

額に温かいオイルを垂らし続ける施術で、「脳のマッサージ」「心の浄化法」と言われています。

中枢神経系が深くリラックスし、脳内のα波が増加し、瞑想状態を作り出します。

頭痛、眼精疲労、不眠症、ストレス、精神疾患、髪の毛のトラブル、美肌etc
様々な効果が期待できます。

また第3の目は直感につながってるとても重要な部分なので、直感が働きやすくなるとも言われています .。.:*☆

プラン-プランでは、まずアビヤンガ(全身のハーブオイルトリートメント)をします。

身体と心を充分緩ませて、シロダーラの施術に入ります。

身体と心が緊張したままいきなりシロダーラをするのは危険だと言われています。

ハーブオイルが頭皮の汚れを取り除き、頭皮から身体に浸透し、体内の浄化を促します。

シロダーラ施術は、オイルを大量に使うのですが、その都度新しいオイルをお客様に提供しています。

当サロンは、オイルの使い回し等一切行なっておりませんので、ご安心くださいませ。

まだまだ暑さが続いてます。

シロダーラで脳をゆっくり休ませて、お身体リセットしませんか。

シロダーラを体験してみたい!という方も、この機会にぜひ♪

9月のキャンペーン♬

シロダーラ120分(アビヤンガ、ハーブスチーム浴付き)  15000円 →13500円

シロダーラ160分(アビヤンガ、ハーブスチーム浴付き)  18000円 →16000円

ハーブスチーム浴が出来ない方は、スチーム無しも選べます。

プラン-プランは、出会いを大切にしています。

新規の方は、更に1000円引きとさせていただきます。

シロダーラ施術後、ゆっくりできる日時をお選びください。

-
-