夢を抱くこと事が好きです(^-^)

夢を持とうと思ったきっかけは、ちょうど3年前の熊本地震。

地震が続いて、携帯の警報のアラームがなる度ドキドキして、お水や非常食を常備していた生活を送ってた時、夢を見るというより、生きるという事に気持ちが集中していました。

その時に、夢を見る事が出来る生活を送れているのは、実はすごく恵まれてる事だったんだと気づきました。

生きるか死ぬかを感じてる時は、夢を見るどころではないんだと。

夢を持って叶えていく事が出来るのは幸せな事、夢を持つという事は素晴らしい事なんだ、夢を持とうと考えるようになりました。

おかげさまで、この3年の間にどんどん夢が叶っていきました✨

3年前の私は、今の私を全く想像してなかったです。

だけど、ただ叶えばいいというものではないと今は感じています。

夢や目標を追い求め過ぎて人生のバランスを見失い、今ある幸せを失ってしまったお話、時々耳にします。

夢を叶えるために家庭が崩壊したり、無理をし過ぎて病気になったり、ほんとに大切な事が後回しになったり・・。

そこまでして叶えた夢って・・って後悔しないように、当たり前の幸せをしっかりと大切にしながら、夢を叶えていきたいと思っています✨

ちなみに今の私の夢は、本場のアーユルヴェーダを軸に、日本人のためのアーユルヴェーダを創り上げて、心身ともに健康で幸福な人生を送る人を増やすきっかけ作りをしていくこと。.:*☆

共鳴して賛同してくださる方達と、一緒に叶えていきたいです^_^

-
-