銀ちゃんこと、山納銀之輔さんの存在を知ったのは、だいぶ前。

ある予言者が、持続可能な循環型建築の村を創れる救世主のような人がいると。日本人で、名前は山納銀之輔。

今年になって、なぜか銀ちゃんが2回夢に出てきた。

夢は大切なお知らせだと日頃からキャッチするようにしています。

エドガー・ケイシーも、夢は超意識からのメッセージで、魂は夢を通じて重要なことを伝えようとしているといいます。

そして夢は、最も安全な霊能力の発現であり、人生を大いに導いてくれるものだと。

今のサロンのコンセプト「理想郷」。

移転前のサロンのコンセプト「Reversere style salon〜本来の自分に還り、生まれ変わったような人生を歩む〜」。

そして光田秀先生の大分初公演会開催など、他にも色々。

大事なことは夢で教えてくれます。

銀ちゃんは、6回自殺未遂をした人。命を絶とうとしても首のロープが何度も切れて死ねず、6回目で臨死体験をした。

自分の体を抜けて宇宙の果てまで行き、生まれた時から30年間自分自身を見守り、血だらけで横たわっている自分の体に再び戻った。

6回も自殺未遂したけど、自分の人生そんなに悪くなかったと思い、この世に戻ってきた銀ちゃん。

お金のいらない生活ができる村作りのやり方を教えている、エコビレッジビルダー。

森で1年半暮らした経験から、お金が無くても生きていけて、むしろ健康になり、本来持っている能力を取り戻せるという体験をして伝えている人。

銀ちゃんに会うだけで人生が大きく変わる人が続出しているそうですが、納得⭐︎

日本を含め世界が大きく変化変容している、この重要なタイミング。

これからの日本と、わたし達に出来ること。

地球を守り、地球存続のため、循環型の生き方を示してくれる銀ちゃん。

ピンときた方は、ぜひ銀ちゃんに会いに行ってみてください^ ^

何があっても、どんな時でも、どこにいても、生き抜く力が溢れるような方でした。

(今回は長崎で開催された講演会へ)

-
-