アーユルヴェーダって???・・というイメージをお持ちの方、大分ではまだまだ多いです。

私はアーユルヴェーダのおかげで、いつも元気です。

アーユルヴェーダに出会ってなかったら、色んな不調をきたしてた気がして、ゾッとします(ノ_<)

プチ不調のうちに、アーユルヴェーダのセルフケアの方法を取り入れて改善しています。

時には、アーユルヴェーダ以外の方法も取り入れますよ✨

アーユルヴェーダは、一部の人のためのものではなく、色んな方に身近に感じてもらえたら嬉しいです。

プラン-プランは、アーユルヴェーダを身近に取り入れてもらえるよう、オープンなサロンを目指しています☆

予防医学でもあるアーユルヴェーダ、また、西洋医学や東洋医学等の素晴らしいとこを、症状に応じて選んでいけたら一番いいと思います。

プラン-プランは、出逢いを大切にしています。

新規の方は、全メニュー1000円引きとさせていただいてます。(キャンペーン含む)

また、1ヶ月以内に再度ご来店の方は、2000円引きとなります。(キャンペーンを除く、アーユルヴェーダアビヤンガ 、痩身、シロダーラ)

「いつまでも若々しく健康でより良い人生を送り、長寿を全うすること」それがアーユルヴェーダの目的です。

皆さまとベストなタイミングでお会いできるのを、心からお待ちしてます(^-^)

-
-