大麻飾り職人、秋田真介さんの、
「大麻・言霊・量子力学のお話会」開催決定いたしました✨

平成最後の日のインド哲学講話会参加者のほとんどの方が秋田さんに興味を持ち、秋田さんのお話をゆっくり聴きたいという事で、講師をしていただく事になりました。

皆さんの印象に残るくらい、秋田さんのお話は、幅広くて、奥深くて、面白いです。

「大麻は日本の真髄だ」とおっしゃる秋田さん。

大麻・言霊・量子力学の他に、古事記を交えた歴史、神道など、様々なジャンルのお話が行き来しそうです。

また日本人のDNAに深く刻み込まれている「和の叡智」を感じてください。

プラン-プランも、日本人のための和のアーユルヴェーダを創り上げていきたいと思ってます。

このお話会が何かヒントになりそうで、今から楽しみです。

開催は少し先になりますが、興味がある方はこの日空けといてくださいね^_^

申込み受付も開始してます。

大麻飾り職人、秋田真介さんの、
「大麻・言霊・量子力学のお話会」

7月9日(火)13時半〜16時

開催場所   プラン-プラン

参加料    お一人様  税込2000円
アーユルヴェーダティーとお菓子付き。

プラン-プランはアーユルヴェーダの他に、専門の方の力をお借りして、皆さんで集い、お話をシェアするコミニュティ作りもしていきたいと思っています。

その道を極めた方のお話、面白いですよ。

出逢いによって、人生はどんどん変わっていきます✨

遠慮なく、お問い合わせ、お申込みくださいませ。

※ 6月3日の、尚子先生の「愛と魂の占星術」お話会は、満席となりました。

-
-