坐骨神経痛で、かなり痛みが激しかったお客様が、カティバスティの施術を3回受けてくださって、随分改善しました✨

お客様が毎回経過を報告してくれてましたので、お客様のご了承を得て、紹介させていただきます。

【1回目施術後のご感想】

「一昨日までは、ちょっと横になるにも同じ姿勢で長くは居られず、仰向け〜右〜左〜うつ伏せ〜と体勢をしょっちゅう変えていました。

それが昨日は、仰向けでゴロンとなったらそのまま居られる時間が長くなり、それだけでも嬉しかったです。

それでも痛みはそう甘くはなく、深部の鈍痛や縦に走る痛みは有ります。

相当痛かったので、それは当然だと思います。

ただ昨日の変化を感じ、数日続けて受けると効果が期待出来るのでは?とも思います。」

【2回目施術後のご感想】

「私の腰ですが、福岡往復の車中も痛みが無く(それまでは車のシートに座るのも痛かった)縦に走るピリピリも随分軽くなっています。

お尻の深部はまだ鈍痛が有りますが動きが楽になってるのは確実です✨」

【3回目施術後のご感想】

「帰路の車中も全く痛みを感じずにお陰さまでスムーズに帰る事が出来ました。

ほんとに、身体の芯にオイルの温かさが届いてる感じです。

お尻の深部の鈍痛はまだ有りますが、縦に走ってた神経にさわるような辛い痛みから解放されて過ごせてる事が本当に有難いです♡」

去年スリランカのアーユルヴェーダ大学病院で、患者さんにカティバスティの施術をしているのを見て、何年か前に学んだカティバスティとかなりやり方が違ってた事に衝撃を受けました。

ルワンティDr.に、本場のアーユルヴェーダ病院のやり方を再度確認して、カティバスティの施術の素晴らしさを実感しました✨

今回、坐骨神経痛で困ってるお客様にカティバスティおススメして、3回通っていただきました。

そして劇的に改善されて、私もすごく嬉しかったです。(お客様によって、もちろん個人差はあると思います)

坐骨神経痛や腰痛で悩んでる方、カティバスティ体験してみませんか。

45分 3500 円

※ 小麦粉で土手を作るので、小麦粉アレルギーの方は、対応出来ません。

-
-