出逢いって、不思議です。

その人に出逢って、大きく価値観が変わったり。

思いつかなかった事がひらめいたり。

大切な事に気付かされたり。

その後の人生が大きく変わったり。

昨日もそんな不思議な出逢いがありました。

別府の南インドカレーのお店TANEさんに、6日のイベントのリーフレットを持って行った後、すぐ近くの、センペリビウムというお店にリーフレット持って行った時に、偶然出逢ったんです。

大阪在住ですごく魅力的な舞さん。

軽く挨拶して、とりあえず連絡先を交換しましたが、後で、スリランカ、インド、セドナ等世界中へお仕事で行ってて、スリランカでアーユルヴェーダのお仕事も手掛けていく予定だと知りました。

そして今日、舞さんが大阪に帰る前に二人で会えたんです。

話した内容は、ディープなので、ブログには書けませんが。笑

ブログで書けない内容、いつもお客様に直接伝えてシェアしています。

また一つステキな出逢い。

インド哲学講和会でシャルマさんが、

「自分を信じる事でエネルギーが変わり、神様が色んな人を使って力を貸してくれる。」

と言ってましたが、私はいつもそれを体験しています。

私の持ってる能力って、微々たるものなんですが(身近な人はよく知ってると思います^_^)

出逢いによって、導いてもらったり、アドバイスいただいたり、色々教えていただいたり。

そんな事の、繰り返しです。

皆さまのおかげで、今の私があります。

しかもいつも出逢いを探さなくても、出逢いがやってくるのです。

今週末の、ギリ先生との出逢いも楽しみです。

お客様との出逢いもそうです。

プラン-プランの常連のお客様や関わってくださってる方は、ステキな人達ばかり。

私は皆さんの事が大好き。

自分を信じる事、意識してみませんか。

-
-