インド人ギリ先生の、ヨガとアーユルヴェーダのイベント開催いたしました。

よりグランディング出来るようにと、ヨガマットは敷かず、芝生の上でヨガしました✨

イベント告知から日にちがなかったため、Isseiさんご夫妻と生徒さんの花奈子ちゃんと、この日のために準備やチラシ配りで走り回りました☆

天気もハラハラしましたが、蓋を開けてみると最高のお天気!

ギリ先生の、

「私達は本来、天気さえも変えてしまうような素晴らしい力を持っている。

自分を信じて、その力をスイッチオンしていきましょう!」

という力強い言葉が、とても好き。

世の中を良くしていくために、出来ることをコツコツとエネルギッシュにやっているギリ先生✨

その姿には感動します。

イベント前日の朝3時か4時に和歌山の自宅を出て、

昼食も取らずに車を走らせ、

夕方竹田に着いて、18時過ぎからIsseiさんの家でイベントの前夜祭?してくれて。

夜中までずっと色んな事教えてくれて。

アーユルヴェーダ料理で、もてなしてくれて。

当日の朝、イベントで出すお料理やチャイを準備してくれて。

竹田から田ノ浦ビーチに移動して、8時過ぎからお昼までヨガやアーユルヴェーダ教えてくれて。

参加者一人一人に、愛溢れる言葉かけてくれて。

そしてその後、広島に移動☆

超人的すぎるギリ先生!!

ギリ先生に、心からリスペクト!の2日間でした✨

ギリ先生のように、私に出来ること、しっかりやっていこうって思わせてくれた2日間。

そして、みんなで創り上げてやり遂げることの素晴らしさを感じさせてくれた2日間でした。

ギリ先生の目は、ガラス玉のよう✨

曇りや迷いが一切なく、熱い思いと、愛溢れる人の目をしてました。

-
-