5日間集中デトックスコースのお客様、終了いたしました。

お客様のお身体の状態をルワンティDr.に伝えて、プログラムを組んでいただき、お客様のご要望も取り入れ、様子を見ながら進めていきました。

アビヤンガ は基本の施術なので、それにプラスして、ハーブボール、ガルシャナ、ウドワルタナ(この時は、アビヤンガ は無しで全身ウドワルタナしました)、シロダーラ、カティバスティ、フェイスパック、足つぼマッサージ等組み合わせて、やっていきました✨

アーユルヴェーダの色んな施術を体験していただく、いい機会にもなりました✨

アーユルヴェーダの万能のオイル、ギーを差し上げて少しずつ摂ってもらったり、食事や飲み物等についても提案いたしました。

せっかくの集中コースなので、施術を受けるだけでなく、生活習慣も整えていただけたら、デトックス効果もあがります。

ちなみに、その方が一番良かったと感じたのは、この間ルワンティDr.から伝授していただいたハーブボールでした✨

ピッタという体質に、とてもいいハーブボールですよ(^-^)

ステキに歳を重ねてる方で、そんな女性が増えたらすごくいいなと思います。

プラン-プランで、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。

来月から、集中コースの期間を1カ月にして、更に受けやすくいたします。(1ヶ月の間に5回〜10回。1回13500円。宿泊は出来ません。)

心身共にリセットしませんか。

気になってる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

-
-