大麻飾り職人、秋田真介さんの「大麻・言霊・量子力学のお話会」開催いたしました。

サロンのお客様、生徒さん、サロンに関わってくださってる方たち、秋田さんを囲んで13名が集いました。

熊本、国東、臼杵、別府からもお越しいただき、ありがとうございます✨

大麻・言霊・量子力学の他にも、古事記を交えた歴史、神道など、様々なジャンルのお話✨

「大麻とは、祓いと結び。

天と地を繋ぐもの。

太古の昔から、ずっと包み守られていた。

大麻のバイブレーションで気を整える。

そしてゼロポイントに戻す。

今ではなく、過去や未来に意識がいってると気が散り、後悔や不安にとらわれると、気が散ったまま戻ってこない。

観念が積み重なってくると本質が包み被さってしまい、気が病んで病気になる。

握りしめてるものを手放す。

前の自分のバイブレーションのものを手放すと、今の自分のバイブレーションのものが入ってくる。」

お話を聞いて、断捨離しよう!!って心から思いました!笑

断捨離の良さは、よく耳にしてましたが、妙に納得(^_^;)

そして古代からの日本の大切なエッセンス、沢山感じました。

古代の叡智、大麻、言霊、そしてアーユルヴェーダ。

大切なもの、忘れないでいたい。

今回は大麻飾りという、神聖なものに触れるお話会。

一人一人、大麻飾り引かせていただきました。

生徒さんの花奈子ちゃんも、嬉しそう^_^

極めている人のお話って、ほんとに面白い!

気さくな秋田さんは、難しく感じてしまう内容をとても分かりやすく、落とし込みやすくお話してくれました。

着る薬、大麻の服着たいと思った参加者も多かった✨

サロンのお話会は毎回、講師の方や参加者、そして参加者同士がいい感じに繋がっていってます。

皆さんと共有出来る素晴らしい時間、そして出逢いと繋がり、いつも大切にしたいと思っています。

講師の秋田さん、参加者の皆さん、ありがとうございました✨

今回参加出来なかった方には、素晴らしいお話直接シェアしていきますね^_^

-
-