セラピスト実技コースと、理論コースを受講中の生徒さん^_^

昨日は、コンサルテーションを含め、全体を通して確認していきました。

去年8月末にお客様としてサロンに来てくれて、今年の1月からアーユルヴェーダの勉強を始めました。

生徒さんの成長、変化、ほんとに素晴らしい☆

「人が何か目的や計画に駆りたてられた時、

あなたの思想は、全ての常識を打ち破ります。

意識があらゆる方向へと広がり、

今まで眠っていた力や能力や才能が、

イキイキと働き出し、

自分が今まで夢にも思わなかったほど、

すばらしい人間であることをを発見するでしょう。」

何年か前に本を読んで書き留めていた言葉なので、

何の本だったか覚えてないですが、

生徒さんの変化を見ているとこの言葉を思い出します。

私は生徒さん達に、アーユルヴェーダ以外のことも何でも伝えています。

素直な生徒さん達は、どんどん吸収してくれてます。

第2期生の生徒さんも、すごく癒し系な子ですが、どんどん変化していってます。
(本人の希望で写真NGなので、ブログにはあまり載せてませんが、勉強頑張っています♡)

アーユルヴェーダセラピストは、素晴らしいお仕事だと誇りを持ってやっています。

受講生達は、私のそんな思いもしっかりと受け継いでくれてると感じています。

セラピスト実技コース、第5期生来月開講予定です。

無限の可能性を持った生徒さん達と関わらせていただいてる事、ほんとに有り難く、幸せです^_^

-
-