日本アーユルヴェーダ学会認定理論初級認定コース、大分開講決定しました(^-^)

アーユルヴェーダについて、月1回のペースで、約1年かけて学びます。

講師は、日本人アーユルヴェーダDr.浅貝賢治先生です。

私は、アーユルヴェーダの理論を福岡まで通って、浅貝先生から学びました。

大分で開講出来たらという思いで準備を進めてきましたが、5名集まりましたので、開講する事が決定いたしました(^-^)

奥が深いアーユルヴェーダを、浅貝先生が、とても分かりやすく教えてくれます。

本物のアーユルヴェーダに触れるとてもいい機会です。

お仕事に活かしたい方だけでなく、一生若々しく健康でいたい方や、自分や家族の健康を守りたい方、医療従事者、ヨガされてる方、特におススメです。

私はこれまで色んな健康法に興味を持ってきましたが、続きませんでした。

だけどアーユルヴェーダに出会って、これだ!って感じてからは、健康ブームに惑わされなくなりました。

アーユルヴェーダは、健康で幸福に生きるための古代からの智慧が沢山詰まっています。

決して流行りのものではなく、不変の智慧です。

受講ご希望の方がいらっしゃいましたら、まだまだ間に合いますよ✨

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ちなみにこちらは、理論のコースなので、施術の勉強は含まれてません。

開催場所はプラン-プランの予定ですが、人数によっては変更になる可能性があります。

先生と日程調整中ですので、開講日が決まりましたら、お知らせいたします。

○ 日本アーユルヴェーダ学会認定理論初級資格取得コース
全48時間 試験対策2時間 (実技8時間)

初級講座メニュー
歴史、基礎概念、体質論、健康管理学、薬物学、ヨガ基礎概念、
実技8時間(ヨガ・ギーづくり・料理・セルフケア等)

講師は、インド政府認定アーユルヴェーダドクター浅貝賢司先生です。
神戸アーユルヴェーダ代表

受講料 160,000円(税込、教科書、教材費含む)

*セルフケア・アドバイザー認定試験を受験する場合は、別途、下記のお支払いが必要になります。
学会入会金/3,000円  認定試験受験料/5,000円  年会費/10,000円
認定料/10,000円

-
-