写真のとおり、めちゃくちゃステキな空間でした✨

そこに居るだけで、幸せな気持ちになれる特別な場所✨

アーユルヴェーダの本場インドへ行った時、ウドワルタナ(ハーブパウダーを使った施術)がすごく気持ち良かったので、今回ウドワルタナしてもらいました。

すごく丁寧に施術してくれました!

ここまでしてくれるんだって思いました。

そしてウドワルタナの後は、ハマム浴♫

プラン-プランでもハマム浴(ハーブスチーム浴)がありますが、海外のスパに来てるような空間でしてもらうのは格別でした。

加藤さんは60代の方ですが、アーユルヴェーダセラピストさんって、自分が元気なら60代でも出来るんです✨

私も加藤さんみたいに、60歳になってもセラピストのお仕事続けていたいです。

なんと加藤さんは、ノーファンデだそうです。

ノーファンデで60代には全然見えないです☆

歳を重ねる度にどんどんシンプルになっていったそうです。

ステキです。

施術後、お茶を飲みながら、沢山の言葉をいただきました。

お話してると、温かく包み込んでくれるような、安心して何でも話せるような気持ちになります。

またセラピスト歴が長い方なので、お仕事に関する事も惜しみなく教えてくれました。

博多駅からバスで30分くらいで、バス停の目の前にサロンがあるのでとても行きやすかったです。

心身共にいいリセットの時間となりました。

セラピストという仕事柄、出来るだけクリアな状態でお客様や生徒さんと接したいと思っています。

興味がある方、おススメです(^-^)

人生の智慧を沢山持ってる加藤さんとのお話の中で、何かいいヒントをもらえると思います。

padomaさんのホームページはこちらです。
http://ayur-padoma.com

-
-