ヨガスタジオロータス3周年感謝祭、
いよいよ明後日となりました♫

セラピストコースの第4期生卒業生も出店します。以下、紹介文です✨

【みなさん初めまして、プラン-プランスクール実技コース卒業生のohanaと申します。

りえ先生の懇切丁寧なご指導のお陰で先月卒業試験に合格することができ、この度、platinum ayurveda salon APSARASとしてロータス3周年感謝祭ヨガマルシェに参加させて頂くことになりました。

今回は、習得したてのメヘンディ(ヘナタトゥー)と物販での参加です。
メヘンディは緊張しますが、物販は自分が好きなものばかりお持ちするので自信があります。お気軽に手に取って頂けたら嬉しいです✨

ワンポイントメヘンディ¥500
100%天然のヘナを使用したインスタントタトゥー。
気温、湿度、体質によりますが、1〜2週間で消えます。

インドの神様アクセサリー
marjara.が作る、ダンシングシヴァやドゥルガー、ガネーシャなどをモチーフにした一点物アクセサリー。チャクラにちなんだものもございます。

ショティマーティ
全てオーガニックのものを使用したチャクラに働きかけるハーブティ7種類お持ちします。

nature’s design ミソスプラチナグラス
飲み物を注いで3分待つと結晶が整い、まろやかに美味しくなる太陽と月のバランスに基づき設計されたグラス。底面にはフラワーオブライフが輝きます。

まだまだ未熟な部分ばかりですが、初出店頑張りますのでプラン-プランブースに行かれたついでにどうぞ覗きにいらしてください。
よろしくお願い致します✨】

イヤリングが素敵過ぎて♡

私もオーダーしました。

当日つけて行きますね♫

他にも色んなステキなお店が出店します✨

ぜひ遊びに来てください^_^

-
-