人生を思う存分心ゆくまま、自由に生きている、知り合いがいます。

色んな意味で突き抜けていて、ほんとに気持ちのいい人✨

小松さんが昨日発信してたメッセージがステキだったので、皆さんにもシェアしますね!
本人に了承をいただいて載せてます。

従来の型にはまらないオリジナリティな生き方をする🌟

今回のコロナ渦中で、社会、生活、仕事、医療、家族、教育、政治、金融、エネルギー、観光、科学技術、住む環境まで多岐にわたって従来とは異なる選択が見えた人も多いと思う。

それでも、変わらない人、変われない人、変わろうとしない人がいるのも分かる。

フライングスタート❓🏃‍♂️

僕は、すでに数年前から時代を先読みして「オルタナティブ」な生き方=「オリジナル」な生き方を目指していた。

好きな人と好きな場所で好きなことをして過ごす🏡

どうして、そんなことが出来たのかって… 。

今あることが、当たり前と思っていなかったから。

大病をしたり、事故にあったり、お金を失っても自分らしく生きれて幸せだった。

妄想して、イメージして、逆境に泣くことがあっても立ち上がり、自分を信じて、諦めないで行動し続ける。

ときには、五感の先にある「シックス・センス」第六感を使って、、。

"直感=インスピレーション”に耳を傾けて、、。

"魂=ハート”に導かれるままに、、。

"偶然=必然”と捉えて、、。

"セレンディピティ”偶然は連鎖する、、。

"小さな奇跡”に気づいて、、。

"引き寄せる”プラスイメージで、、。

"前兆”に気づいて、、。

"自分の役割”を意識して、、。

"波動、周波数”の高い意識をもつ、、etc

既存の思い込みの人生、支配的な生き方から、客観的に、俯瞰して見方を変えることで脱却し、自分の可能性を信じること。

小さな成功も大きな喜びに変えられる人生に祝杯をあげよう❣️(^_−)−☆

以上^_^

魂(ハート)に導かれるままに・・・ですね✨

-
-