アーユルヴェーダ新講座、いよいよ開講いたします。

今月の予定は、
19日(水)の13 時から15時。第1回目
23日(日)の13 時から15時。第1回目
27日(木)の13 時から16時。第2回目

生徒さん同士の都合上、第1回目を2回開催いたします。

今まで学んできたアーユルヴェーダの整理をしていて、

ふと、私が伝えたいアーユルヴェーダがあることに気がつきました。

これまで講座は全て、アーユルヴェーダDr.を大分に招いて開催していました。

コロナの影響でそれも難しくなってきました。

出来ればアーユルヴェーダはオンラインではなく、直接伝えるのが一番だと感じていて、

それで、私が今まで学んだアーユルヴェーダを皆さまにお伝えすることにしました。

月2回のペースで、約1年かけて学びます。

(1回2〜3時間)

全60時間 。

開催場所は、アーユルヴェーダサロンYOGA &スクール プラン-プラン

受講料 150,000円(税込、教材費含む)

講師 岡田り恵

※ 施術の実技は含まれてません。

コロナ、豪雨、地震・・

想像もしてなかった事が起こるのが人生。

アーユルヴェーダは太古の昔、大変な世の中をどうかしたいという、

賢者たちのアヌクローシャ(慈愛)の心から始まったとされています。

賢者たちが、ヒマラヤで瞑想中に一斉に覚知した、不変のもの。

奥が深いアーユルヴェーダを分かりやすく、楽しく進めていきたいと考えています^_^

ご希望の日時になるべく合わせるようにいたします。

随時開講していきますので、興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

-
-