今月25日の、フラワーオブライフ作りワークショップ、近づきました♪

お席があと2名様です。興味がある方、ご一緒しませんか^_^

💫神聖幾何学のフラワーオブライフ💫

フラワーオブライフとは、同じ大きさの19個の円から構成されている黄金比率の幾何学模様。

世界各国の古代遺跡からも発見されており、はるか昔から人類にとっても重要な図形として扱われてきました。

フラワーオブライフには、生命の営み、輪廻転生、森羅万象、この世で起こるすべての事柄、

すべての物質的な法則や数学的な方式、音楽のハーモニクスなど、

ありとあらゆる側面が内包されていると言われています。

また、果樹の営みのサイクル、細胞分裂の様子にもなぞられても表現されます。

このように、フラワーオブライフは、私達の中に、すべての中に、すでに内包されているカタチ、バイブレーションです。

この図形を意識的に取り入れることで、生命力を活性化させたり、自分の中の神性、創造性を高めたり、とあらゆる面で上向きになるでしょう。

当日はみんなで1つのものを作り上げる予定です。

それぞれがお持ち帰り出来るサイズの幾何学も作る予定なので、少し大きめな紙袋かナイロン袋、あと、コンパスをお持ちの方はコンパスもご持参ください。

いつもニコニコ笑顔のゆかちゃんに癒されながら、この日集まったメンバーで、楽しく作りましょう♫

時 2020.10.25(日)
13:00〜16:00(終了時間ゆとりを持たせていらして下さい)

開催場所 アヌクローシャ(プラン-プラン2号店)大分市岩田町2丁目20ー24
  駐車場有り
場所が分からない方は、ご案内いたします。

定員 8名様(残席2名)

🌸フラワーオブライフのエネルギーをクリスタルボウルの響きで増幅させてチューニング(横になるので、必要な方はブランケットなどご持参ください)

🌸ミキスムージー付き

参加費 3900円
※今回は1回目なので特別にサンキューです。

講師 むらかみゆか(あわひかり)

2013年から新月満月のクリスタルボウル瞑想会を開催。現在は半年ほどコロナ休暇中。

18年前にマッサージの道に踏み出してから、どうすれば人が楽に、軽くなるのかに好奇心が向き続け、ヒーリングに関する学びや実践を重ねる。

10年前にヒプノセラピーをはじめ、より人の内面観察を深めていく。

現在、これまでの学びと人間洞察の集大成として、身体からと心からのアプローチ、全体のバランスを取りながら目覚めて生きるためのアイデアをどのような形で伝えて行こうかとワクワク思案中⚛️

お気軽にお問い合わせくださいませ。

-
-