アーユルヴェーダセラピスト実技コース第10期生、来月スタートすることになりました✨
(一期につき一人)

アーユルヴェーダ新講座の生徒さんで、シングルマザーで頑張ってる方✨

フワッと優しい雰囲気だけど、内なる情熱がすごい。

プラン-プランに初めてお客様として来てくださった時、まさに転機を迎えてるタイミングでした。

ブログに共感して来てくださったのがきっかけでした。

そしてすぐにアーユルヴェーダ新講座1年コースを申し込んでくださり、アーユルヴェーダの学びを深めていく中で、将来アーユルヴェーダをお仕事にしたいという思いがわいてきたそうです✨

アーユルヴェーダセラピストのお仕事、ほんとに素晴らしいですが、アーユルヴェーダは終わりがないものなので、大変さもお伝えしましたが、覚悟も人一倍だった。

今回も素晴らしい生徒さんとのご縁に、心から感謝いたします🙏

※ 現在セラピストコースの受付は、知り合いと紹介のみとさせていただいてます。
私が手一杯の状態なので、すみません。

音葉さんが、セラピストコースのスクールスタートして、生徒さん随時募集していますので、興味のある方は、音葉さんに直接お問い合わせくださいませ。
https://instagram.com/otoha_choco?utm_medium=copy_link

アーユルヴェーダ新講座1年コースの生徒さんは、プラン-プランで随時募集していて、こちらも来月新たにスタートする予定です。

第10期生になる生徒さんは顔出しNGですので、配慮していますが、ニコニコした笑顔がとってもステキな方です♡

百合のように、まっすぐな思いを持った方✨

-
-