アーユルヴェーダセラピスト実技コース第8期生。
(一期につき一人)

先月スタートしましたが、いよいよオイルを使っての施術の練習に入りました✨

目の前のことをしっかりとやることが出来るゆかちゃん✨

シングルマザーで、子育てとお仕事両方頑張ってるゆかちゃんですが、肝がすわってる。

すごく癒しの雰囲気の素敵なゆかちゃんで、迷いがないところにも惚れ惚れする✨

素晴らしい素質を持ったゆかちゃんの今後が、とっても楽しみです。

ところでセラピストコースや新講座1年コースの生徒さん、子育て中の方も多いですが、お子さんの急な発熱や病気などの場合、直前キャンセルでも全然構わないので無理のないようにとお伝えしています。

私も子ども2人育てたので状況がよく分かります。

志しの高い生徒さんたちが続々と、プランプランに集まってくれてます。

生徒さんから何かしら学ぶことも多く、ほんとに有難いです🙏

練習モデルは、いつもセラピストコースの卒業生たちに頼んでますが、的確なアドバイスしてくれるし、楽しんでモデルしてくれるので、受講生も和み、助かってます✨

ありがとう✨✨

ところで今日は、秋分の日ですね。

節目の日って、何かあると感じるようになり、特別な時間を持つようにしています。

去年は、大自然の中でキャンプしましたが^_^

そして今日、インド占星術でもとっても良い日だとされているそうです✨

皆さまもステキな1日を♡

-
-