アーユルヴェーダセラピスト実技コース第10期生、昨日スタートいたしました。
(一期につき一人)

シングルマザーで子育て中の生徒さん。

最近、セラピストコースも新講座1年コースもシングルマザーの生徒さんが増えた。

アーユルヴェーダがきっと、生き方や子育ての助けになると思う。

第10期生の生徒さんは、転機を迎えている時にお客様としてサロンに来てくれたのがきっかけで、理論の学びを始めて今回セラピストの勉強も✨

ほんわか癒しの雰囲気だけど、変わりたいという気持ちは人一倍で、そのために確実に行動していってる。

人生で何度か訪れる大変な時は、変われる大きなチャンス☆

これでいいのかと、いい意味で疑問を持つことが出来て、大切なことに気づける時。

アーユルヴェーダの神様、ダンヴァンタリ(薬師如来さま)に、感謝の祈りを捧げてスタートいたしました。

素晴らしい大きな変化の中にいる生徒さん、よきスタートの日を迎えられたことに心から感謝いたします🙏

※ 顔出しNGの生徒さんは、考慮しています。

現在セラピストコースの受付は、新講座の生徒さんや知り合いと紹介のみとさせていただいてます。
音葉さんが、セラピストコース随時受付してますので、興味のある方は音葉さんに直接お問い合わせくださいませ。
https://instagram.com/otoha_choco?utm_medium=copy_link

-
-