東京のカリスマセラピスト、伊島ゆう子さんの、本格技術講座2日間集中コース、今月の19、20日、プラン-プランで開催いたします✨

ゆう子さんは、一緒にスリランカへアーユルヴェーダの研修に行った今村純子ちゃんのご紹介です。

純子ちゃんとスリランカで一緒だった時の、何気ない会話がきっかけとなりました☆

純子ちゃん「り恵さんとゆう子さんって、言う事とか似てるし、なんかすごく合うと思うんですよねー。いつか会わせたいです♫」

私「へぇー、その人ってどんな人なの?」

純子ちゃん「東京のセラピストさんで、一回の施術で、ほぼ不調を改善させる事が出来る人なんです。前からそんなセラピストになりたいってずっと言ってて、負けず嫌いな性格でどんどん腕を磨いていって、ほんとにそうなったからすごいですよね。」

私「え!?そんな人なの!?私、その人に会いたい!その技術私に教えて欲しい!!」

そしてすぐに純子ちゃんがゆう子さんに連絡してくれて、今回の集中講座開催に繋がったんです(^-^)

東京からわざわざ来てくれるなんて、すごく有難いです。

熱い想いの人の気持ちには、応えてあげたいと言ってくれてるそうです。

もうすぐゆう子さんに会えるのがとても楽しみです。

その日は、私と同じようにサロン独立していてスクールもしている先生も参加されます✨

純子ちゃんも熊本から来てくれるので、熱い想いのメンバーが集まり、プラン-プランは熱い二日間になりそうです(๑>◡<๑)

熱い想いといえば、こんなお話があるのでシェアしますね☆

 

〜圧に熱が加わって開花する〜

逆境などの圧に熱い想いが加わって化学変化が起きて、大きな力が沸き上がったり生み出されていきます。

もし自分に化学変化を起こしたい時は、圧に熱を加えてみたら、予想以上の何かが起こるかもしれません。

逆境は、これまで自分が正しいと思って固執していた考え方を外し、経験から学ぶチャンスです。

湧き上がった熱い想いも、スルーせずに大切にしていきましょう✨

ピンときたセラピストさん、一緒にゆう子さんから学びませんか♫

学んだ技術は、一生ものです。

まだ参加申し込みオッケーですよ(๑>◡<๑)

-
-