第5回目の「アーユルヴェーダRebirth講座」

約2時間、ドネーション制でアーユルヴェーダの本質を伝える講座。

💫〜Rebirth〜💫
【本来の自分に戻り、生まれ変わったような人生を歩む】
というテーマで、毎回お伝えしています。

今回は別府市で、アーユルヴェーダをほとんど知らない方ばかりの中で、お話しをさせていただきました。

受講してくださる方によって、毎回内容が少しずつ変わります。

参加者の中に、最愛のパートナーを何年か前に亡くした方がいらっしゃったので、アーユルヴェーダの「死生観」についてもお話しをさせていただきました。

そして、アーユルヴェーダで「一番の強壮剤は、愛する人」とされているお話も。

最愛のパートナーと共に人生を歩んで、そんなパートナーがいたということは、なんてステキなんだろうって、みんなで話しました。

そして亡くなった人への一番の供養は、自分が幸せな人生を歩むこと・・というお話も。

講座が終わる頃には、その方から、これからの人生しっかりと歩んでいくという力強さを感じた✨

素晴らしい時間を共有してくださった皆さん、そして快く場所を提供してくださった方へ、心から感謝いたします🙏

至れり尽くせりで、ほんとにありがたかった✨

これからも依頼があれば「アーユルヴェーダRebirth講座」やっていきますので、興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいませ^_^

年齢職業関係なく、お役に立てたらと思っています。

「一部の人のアーユルヴェーダから、みんなのためのアーユルヴェーダへ」そんな思いで伝えています。

-
-