アーユルヴェーダセラピストになりたい方、募集いたします。

トレーニングジム、ヨガとピラティスのスタジオ、アーユルヴェーダとアロマとボディケアなどの施術が出来る施設、「KASORE」
大分市新川に今年5月にオープンするそうで、関係者の方々がプラン-プランに来てくださった。
(プレオープンは4月中旬)

アーユルヴェーダセラピストを募集しているそうです。

条件、かなり良いです✨

セラピストコース卒業生、在校生で、まだサロン独立していない生徒さん全員にお声掛けして、興味のある子が一緒に話しを聞きましたが、みんなとっても喜んでた^_^

初心者も大歓迎ということで、経験を積める最高の場所になるのでは✨

将来サロン独立を目指す子もオッケーだそうです。

アーユルヴェーダセラピストの人数がまだまだ足りないそうなので、セラピストになりたい方は、いい機会だと思います✨

興味がある方へ、流れとしては、
プラン-プランに説明を聞きに来てもらう。

施設の関係者と面談兼ねて直接話してもらう。

プラン-プランでセラピストコースを受講。

卒業後、就職。

ちなみにオープンに間に合わなくてもいいそうです。

只今施設建設中で、ホームページなどは制作中だそうです。

セラピストコース卒業生で、セラピスト歴20年のゆみちゃんも教えるのを手伝ってくれます。

今まで就職先は斡旋してなかったけど、これから斡旋することができるようになり、私としても、とても嬉しい。

志しが高くて、一生懸命やってくれるような人を希望しているそうです。

ピンときた方、ウェルカム⭐︎

私もサロン独立する前は、リラクゼーションサロンで経験を積ませてもらって、今に繋がった💫

アーユルヴェーダセラピストのお仕事って、素晴らしいですよ♡

アーユルヴェーダは奥が深いので、覚悟は必要だと思います。

-
-