2月4日、立春、そしてエンジェルズゲートの日💫

朝日を見に海へ行くと、まるで天使の羽みたいな、大きな翼のように見える空が広がっていた👼

壮大でカッコよかった。

アーユルヴェーダでは、なんでもスタートが大切だとされていますが、立春に素晴らしいスタートとなりました^_^

ところでアルナーチャラ(日出町)で、アーユルヴェーダの講師をさせていただくことになりました。

アルナーチャラでは、定期的に色んな人の講座が受講できて楽しいですよ✨

私は、3月8日(火)ギーの作り方をお伝えします♫
11時〜15時。ランチ、お茶、おやつ、持ち帰りギー付き。

ギーは、万能のオイルで、1000もの効能、1000もの使い方があると言われていて、幸運に導くものとされている。

そして、定期的にギーを摂ることで、オージャス(生命エネルギー、活力素)が増え、内側からキラキラ輝くようになるとも言われています♡

ギーは、コツを掴めば簡単に作れます。

その日作ったギーを試食して、それぞれ持って帰れるようにします♪

ギーを使ったセルフケアの方法をお伝えしたり(特に目のケア)、お料理の取り入れ方、アーユルヴェーダの質問、なんでもお答えします。

私がアーユルヴェーダに出逢って人生が大きく変わった、体験談もお話しします。

アーユルヴェーダの概念が、ガラリと変わるかもしれません。

ドライアイや老眼、目の充血など、困っている人や、いつまでも若々しくいたい人、アーユルヴェーダに興味ある方
大歓迎♡

「一部の人のアーユルヴェーダから、みんなのためのアーユルヴェーダへ」

少人数制なので、お早めにお問い合わせくださいませ。

日出町の詳しい場所は、お問い合わせ、お申し込み時にお伝えします。

-
-