今月告知した、アーユルヴェーダセラピストになりたい方募集の件で、何名かお問い合わせいただいています。

Instagramやホームページのブログを見てくださって、感謝です。
(Instagramとブログ、内容は同じ)

トレーニングジム、ヨガとピラティスのスタジオ、アーユルヴェーダとアロマやボディケアなどの施術が出来る施設、「KASORE」
大分市新川に今年5月にオープン予定。
(プレオープンは4月中旬)

アーユルヴェーダセラピストを募集していますが、条件に追加がありました。

将来アロマや服の上からのマッサージもしてもらえる人を希望していると、昨日先方から連絡がありました。

服の上からのマッサージの研修費はかからず、研修中は時給も出してくれるとのこと✨

色々良心的です。

初心者も大歓迎ということで、将来サロン独立を目指す子もオッケーだそうです。

興味がある方へ、流れとしては、
プラン-プランに説明を聞きに来てもらう。

施設の関係者と面談兼ねて直接話してもらう。

お互い条件が合って就職が決まれば、セラピストコースを受講。

卒業後、就職。

ちなみにオープンに間に合わなくてもいいそうです。

只今施設建設中で、ホームページなどは制作中だそうです。

セラピストコース卒業生でセラピスト歴20年のゆみちゃんも、教えるのを手伝ってくれます。

今まで就職先は斡旋してなかったけど、これからは斡旋することができるようになり、私としても、とても嬉しい^_^

志しが高くて、一生懸命やってくれるような人を希望しているそうです。

私もサロン独立する前は、リラクゼーションサロンで服の上からのマッサージ、アロマ、足ツボマッサージなどの経験を積ませてもらって、今に繋がった💫

無我夢中だった。

今はアーユルヴェーダの施術しかしていませんが、色んな施術をやってきてよかったと思っています。

セラピストのお仕事、素晴らしいですよ♡

ところで写真は、約3年前スリランカにアーユルヴェーダの勉強に行った時のもの。

アーユルヴェーダの施術を受ける部屋。

-
-