先日告知した、リトリート。
4月1日(金)〜2日(土)

講師は、心からリスペクトしている、清水友邦さん。


 
色々詳細決まりました^_^

友邦さんは、私が本来の自分に気づき、その人生を歩める
きっかけとなった人。

「覚醒の真実」という、本の著書でもあります。

やり尽くした先に見えたシンプルな本質を惜しみなくシェアしてくれる。

友邦さんが、私がアーユルヴェーダ新講座1年コースでお伝えしている
「一人一人が自分自身に目覚めて
その人生を歩めるようになり、調和の世界が広がる」という想いに共感してくださり、破格でリトリートをしてくれることに。
破格過ぎて料金は表に出せませんので、お問い合わせくださった時に直接伝えます。

私が皆さんに伝えきれていないところを友邦さんが、ガツンと教えてくれます。

大分に来てくださることも、奇跡です。
ほんとに有難くて。

最初、アーユルヴェーダ新講座1年コースの生徒さん対象でしたが、友邦さんのリトリート、ぜひ参加したいという声があがり、生徒さん以外の人も、参加してもらう流れに^_^

生きやすくなりたい人
転機を迎えている人
本質、真理を知りたい人
本物に触れたい人
本当の自分を知り合い人
ざわざわが止まらない世界を抜け出したい人
友邦さんに興味がある人
再スタートしたい人などなど。

1日目 定員15名(満席)
泊まり可能8名(満席)
2日目 定員15名(残席2名)
※ 2日目のみ参加の場合、10時から。

両日泊まり込みで参加、泊まらないけど両日参加、どちらか1日のみ参加、選べます。
(料金はそれぞれで変わります)
キャンセル待ちも、受け付けます。

場所は、湯布院塚原のサンクチュアリィ。
塚原インターから、車で10分くらいの大自然に囲まれた、とってもステキなところ。
(詳しい場所は、申し込み時にお伝えします)

人生を難しく、複雑なものにしていませんか?
友邦さんは、シンプルで分かりやすい。

実はとてもシンプルだったということに気がついたら、いい意味で愕然とするかもしれません。

そして今回のリトリートは、3つの「Re」をテーマにしたいと思います。

「Retreat・リトリート」で
「Rebirth・リバース」再び誕生して
「Restart・リスタート」再スタートする。

私自身にとっても素晴らしい「Restart・リスタート」となりそうです💫

興味がある方、このリトリートにご縁がある方、ピンときた方、連絡をお待ちしています。
(アーユルヴェーダを全然知らない人でも大丈夫です)

友邦さんを囲んで、皆さまとリスタートする日を迎えること、心から楽しみにしています✨

-
-