今日は大分市内も雪がちらほら降りましたが。

お花が咲いているのを目にすると、春はもうそこまでなんだと感じます。

ところでアーユルヴェーダセラピストコース第7期生。
(一期につき一人)

今回は私が練習モデルになって、仰向けの施術の確認を。

セラピストが天職なんじゃないかなって感じるよくらい、心も雰囲気も施術も素晴らしい。

将来が楽しみすぎます^_^

今は写真載せるのがNGなので写真はないけど、いつか皆さんに紹介出来る日が来るといいな♡

そしてアーユルヴェーダセラピストコース第11期生、今月24日スタートすることになっています✨
(1期につき1人)

まだ20代の生徒さんでアーユルヴェーダにピンときて、理論コースもしっかり学んでくれていますが、将来アーユルヴェーダセラピストを目指すことに。

毎回彼女のワクワクが伝わってきて、私も嬉しい。

今回から、セラピストコース第6期卒業生でセラピスト歴20年のゆみちゃんが教えるのを手伝ってくれることになっていて、2人でサポートしていきます。

ところでアーユルヴェーダセラピスト実技コースのスクールは、大分では音葉さんもやっています。

音葉さん、最新のマニュアルがあるし、お人柄も最高なので、とってもお勧めです✨

興味がある方、直接音葉さんにお問い合わせくださいませ。

-
-