おかげさまで、10時から19時までノンストップで賑わいました(^-^)

Dr.夫妻は大忙しでしたが、スリランカではいつもこんな感じで慣れてるから全然大丈夫!って終始笑顔でテキパキとこなしてました✨

お客様によって、必要な食べ物、避けた方がいい食べ物などが異なり、体質によって色々判断していきます。

アーユルヴェーダでは、体質診断は難しいと言われています。

チェックシートの○の数の多さや外見では判断しづらい、複雑なものです。

アーユルヴェーダは、体質によって改善方法が変わっていくので、体質診断を誤ると影響が大きいです。

プラン-プランではご希望の方に無料で体質診断していますが、その事をお伝えした上で慎重に診断しています。

ルワンティDr.は、本場のDr.なので的確に判断していきます。

今回初めての試みでしたが、今後定期的にDr.夫妻がプラン-プランに来てくださる事になりました(^-^)

お客様のお身体の状態を見続けてもらう事が出来るようになり、とても嬉しいです。

日時が決まりましたら、ホームページでお知らせしますね。

旦那さんのヘーラットDr.の部分トリートメントも、皆さん口を揃えて気持ちいいー!!スッキリしたー!!と言ってました☆

ずっとやりたかった事が叶った、素晴らしい1日となりました。

ルワンティDr.夫妻、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

心から感謝いたします。

そして今回都合が合わなくて参加出来なかった方、次回を楽しみにしてください(^-^)

-
-