アーユルヴェーダの施術はオイルが命。

どのハーブオイルを使うかによって、施術後の効果が大きく変わると言われています。

プラン-プランは、アーユルヴェーダの本場、スリランカのルワンティDr.のハーブオイルを使っています。

ハーブオイルは身体だけではなく、心にも働きかけてくれます。

アーユルヴェーダを続けると、バランスが取りやすくなると言われています。

バランス、すごく大切です。

この間ルワンティDr.の脈診を受けた方で、3年間定期的にアビヤンガ (ハーブオイルトリートメント)を続けてくれてるお客様は、Dr.から身体の状態がすごくいいです!って言われてました✨

もちろんDr.には、このお客様がアビヤンガ をずっと続けてくれてるとは事前に伝えてなかったです。

私も側で聞いてて、すごく嬉しかったです!

ちなみに50代の方ですよ(^-^)


定期的にアビヤンガ を続ける事で、10歳若返ると言われています。

プラン-プランでは、アーユルヴェーダの施術を定期的に続けやすくするために、1ケ月以内にご来店のお客様は、2000円引きとさせていただいてます。(アーユルヴェーダのメニューのみ、キャンペーンは除きます)

私もアーユルヴェーダを知ってから、どんどん体調が良くなって、おかげさまでいつも元気いっぱいです♫

まずは自分のメンテナンス、しっかりやっていきませんか(^-^)

-
-