アーユルヴェーダの本場、インドやスリランカでは、ある期間集中して毎日施術を行います。

海外に行けないけど、集中してトリートメントをご希望される方のために、プラン-プランで出来るようになりました☆

期間   5日間〜10日間。

1日1回 13500 円 × 日数

アビヤンガ は基本の施術なので、毎日します。

アビヤンガにプラスして、ハーブスチーム浴、シローアビヤンガ 、シロダーラ、カティバスティ、フェィシャル、ガルシャナ、ハーブボール、インハレーション・・等

お客様のお身体の状態によってその日のメニューを選んでいく、オーダーメイドの集中デトックスプログラム。

* 集中トリートメント中は、効果を高めるために、お食事の調整をしていただいて、飲み物は主にお白湯に変えていただきます。

用事で、何日間か空くケース等も臨機応変に対応いたしますので、ご相談くださいませ。

私はアーユルヴェーダの本場インドで約10日間、体験しましたが、めちゃくちゃ元気になりました(^-^)

こちらは、初めてインドに行った時の宿泊棟です。

こちらに移動して毎日トリートメント受けました。

セラピストさん達と(^-^)

IVACのクリシュナ先生は、主に貧しい子達を教育してここで働いてもらってると言ってました。

クリシュナ先生とゆっくり会食する機会がありましたが、素晴らしい方でしたよ☆

アーユルヴェーダの本場へ行って体験するのが一番いいのですが、中々難しいですよね。

日本で出来る事は限られていますが、出来る範囲で心を込めてお手伝いさせていただきます。

人生のリセットにもいかがでしょうか。

(*宿泊は出来ません)

またアーユルヴェーダの本場、インドやスリランカで体験したい方に紹介もしてます。

気になる方はお問い合わせくださいませ(^-^)

-
-