最近続けてアーユルヴェーダ学会認定理論資格取得コースについてお問い合わせ頂きましたので、お知らせいたしますね。

最低開校人数6名(現在3名の方が確定、3名のご検討中の方がいます)

全48時間 (実技8時間)

月1回のペースで10ケ月間で終了の予定です。

講座メニュー
歴史、基礎概念、体質論、健康管理学、薬物学、ヨガ基礎概念、
実技8時間(ヨガ・ギーづくり・料理・セルフケア等)

講師は、インド政府認定アーユルヴェーダドクター浅貝賢司先生です。
神戸アーユルヴェーダ代表

受講料 160,000円(税込、教科書、教材費含む)

*セルフケア・アドバイザー認定試験を受験する場合は、別途、下記のお支払いが必要になります。
学会入会金/3,000円  認定試験受験料/5,000円  年会費/10,000円
認定料/10,000円

 

私は福岡まで通って資格を取得しましたが、6名集まれば、大分で開校出来るようになりました(^-^)

しかも講師は、日本人で数少ないアーユルヴェーダドクターの浅貝賢司先生です。

私も先生からアーユルヴェーダを直接学んで、しっかり生活に活かして、とても健康になりました。

またアーユルヴェーダセラピストのお仕事も出来て、先生から学んだ事は一生の財産となってます。

アーユルヴェーダの健康法等を学びたい方、お仕事に活かしたい方、どんな方でも受講出来ます。

アーユルヴェーダをネットで検索しても、奥が深過ぎて中々伝わりにくい印象があります。

浅貝先生のお話はとても分かりやすいので、本物のアーユルヴェーダを楽しく学ぶことが出来ますよ。

気になってる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください(^-^)

 

 

-
-