こちらもお問い合わせがございましたので、お知らせいたしますね。

アーユルヴェーダの薬草オイルトリートメントアビヤンガ、座位でのヘッドマッサージシローアビヤンガ、額に温かいオイルを垂らし続けるシロダーラ、土手を作って中にオイルを入れて体を温める施術バスティ等を教えていきます。

タオルワークやコンサルテーション、ベッドメイキング等も学んで頂きます。

受講料 250,000円 (税込、教材費込)
全45時間
場所 Pelan- Pelan プラン-プラン

1名様でも開講可能です。

基本サロンオープン前の時間でレッスンしておりますが、生徒さんのご都合に合わせて調整いたします。

実技テストを合格した方には、ディプロマを差し上げます。

アーユルヴェーダの本場、インドの施術を日本人向けに少しアレンジしたやり方を基本に伝えています。

生徒さんの潜在能力が十分発揮出来るよう、リラックスした状態でレッスンを進めるように心掛けてます。

また枠にとらわれずに、生徒さんが持っている素晴らしいとこを伸ばしていきたいと思ってます.。.:*☆

現時点では就職先の斡旋はしておりませんが、スクール卒業後も心を込めてサポートいたします。
またアーユルヴェーダセミナー等で楽しくお手伝い頂いております。

生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めていきますので、未経験者の方でも安心して通って頂けます。

詳しく知りたい方、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

-
-