プラン-プランは、お客様としっかり向き合わせていただいて、カウンセリングも大切にしています。

その人の抱えてるものの、根底にあるものは・・。

自分の事は、自分では中々気づきにくいもの。

根底にあるものが、外見のコンプレックスである場合もわりと多い気がします。

本人が体型をすごく気にしてて、痩せたいと思ってるけど、リバウンドを繰り返している。

それが自信の無さや、やる気の無さに繋がっている。

心身のバランスが崩れかけている状態。

自信の無さや、やる気の無さは、色々な事に影響を及ぼします。

3年前、5年前、10年前から、あーもっと痩せたら人生変わるのにーって思いながらズルズルきてると、

この先も変わらないままズルズルいってしまう可能性が高いかも☆

私が産後急激に太ってしまって、ダイエットとリバウンドを繰り返してたので、とても気持ちが分かります。

アーユルヴェーダに出会って、色々腑に落ちて体質改善した後、リバウンドを繰り返す事もなくなりました。

もしあのままリバウンドを繰り返してたらと思うと、ゾッとします。

きっと病気も引き起こしてた☆

このタイミングでしっかり体質改善して、心と身体をスッキリさせて、モヤモヤの原因を根本から解決しませんか。

本来の自分を取り戻し、これからの人生をイキイキと送れたら、それは素晴らしい事✨

プラン-プランで、そのお手伝いが出来たら嬉しいです✨

痩せたい人には、ガルシャナ痩身コースもおススメ◎
(ヘッドマッサージ、ハーブスチーム浴、ガルシャナ、アビヤンガのコース)

130 分 15,000 円 (税込)

ガルシャナは、専用の手袋を使って全身マッサージしていきますが、

皮下脂肪を溶かし、セルライトや脂肪を減らすと言われていて、

血流を良くし、むくみの改善も期待出来ます。

新規のお客様は、1,000 円引き。

1ヶ月以内にアーユルヴェーダのアビヤンガ、シロダーラ、ガルシャナ痩身のメニューで再度ご来店のお客様は、2,000 円引きとなります。

プラン-プランでは、体質診断や体質改善のアドバイス等無料でしています。

-
-