今年一年間ありがとうございました✨

この一年、アーユルヴェーダDr.から直接学び、本場のスリランカへ行けた事がすごく大きかったです✨

今までインドへは行ったことがありましたが、それぞれの良さを実感しました。

また日本人アーユルヴェーダDr.浅貝賢治先生の大分三回目のセミナーも開催出来て、来年一月、アーユルヴェーダ理論初級認定コース大分初開講に繋がりました✨

ヨガの昌美先生をお呼びして、ヨガクラスを開催するようになりました。

11月、スリランカのアーユルヴェーダDr.25人の方がサロン視察に来てくださって、Dr.達の思いを知る事が出来ました。

プラン-プランは、本物のアーユルヴェーダの素晴らしさをお伝えしたくて、ルワンティDr.、ヘーラットDr.、浅貝Dr.の3人のアーユルヴェーダDr.に関わっていただいてます。

アーユルヴェーダは奥が深いので、ずっと学び続けるつもりです。

これからも学んだ事を、皆さまにシェアしていきます(^-^)

ところでプラン-プランは、お陰さまでお客様の9割が常連様です。

お客様には、いつも良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人、お一人をより大切にしていきたいです✨

また、新規のお客様との出逢いもとても楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください✨

※ 写真は、スリランカのアーユルヴェーダ大学病院内で撮ったものです。

スリランカは仏教の国で、至るところに仏陀の像が祀られていました(^-^)

-
-