嬉しいお知らせ^_^

心からリスペクトしている、清水友邦さんが、アーユルヴェーダ新講座1年コースの生徒さんへ、リトリートもしくは、ワンデー講座をしてくださることに✨✨✨

「覚醒の真実」の、著者でもある友邦さんは、私が本来の自分というものに気づき、その人生を送れるようになった、きっかけとなった人。

友邦さんのお話を聴くと、マインドがいかに人生を難しく、複雑にしてしまっているかということに気づける。

「決してマインドが悪いのではなく、マインドとは、そういうものだからね。」
友邦さんの、そんな言葉にもホッとします。

まさにそこを求めている新講座の生徒さんたちに、直接指導してくださること、私にとって、夢のようなことが実現することになりました。

想像もしてなかったことでしたが、突然昨日そんな流れになり、嬉しすぎて心臓バクバクが止まらなかった⭐︎

今でも止まりません✨

同時に、最高の開催場所も決まりました✨

アーユルヴェーダ新講座1年コースでは、特別ゲストの方をお招きして、卒業生を含め、生徒さんの学びをより深める機会を作っています。
(参加費は、基本無料で自由参加。
講師が遠方の場合、旅費交通費として各1000円ずついただいてます。リトリートの場合、宿泊料などは、かかります。)

今回、初のリトリートもしくはワンデー講座となります💫

詳しくは、来週打ち合わせする予定です。

-
-