4月1日、特別講座「美とアーユルヴェーダ」開催いたします。

アーユルヴェーダは、若返りの分野を得意としています。

アーユルヴェーダでいう美とは、内から若返るということ。
内面からの美をいいます。

そして本当の自分に気づくほど、その人の魅力が溢れてきます。

今回は卒業生のゆかちゃんにも、伝えてもらいます。

ゆかちゃんは、10年間お仕事を通して美を追求してきて、外側だけ綺麗になっても幸せでなければ違う気がすると感じるようになった。

そんな時にサロンに来てくれて、アーユルヴェーダにピンときてすぐにアーユルヴェーダを学び始めた。

ちなみにアーユルヴェーダでいう幸せとは、魂・精神・肉体が調和した状態をいいます。

幸せとは、なるものではなく既にあることに気づくこと。

昨年別府にサロンOjasをオープンしたゆかちゃん👼

元々持ってた美しさに、内から輝きが溢れるようになった。

アーユルヴェーダ的な若返りの方法と、ゆかちゃんがこれまで培ってきた美しくなる方法をシェアしてくれます。

その後、魅力が溢れるようになる方法を、わたしの方からお話させていただきます。

質疑応答の時間を持つ予定ですので、アーユルヴェーダのこと、何でも聞いてください♫

興味がある方、初心者でも大歓迎。

ぜひ皆さんに知っていただきたい内容となっています♡

ゆかちゃんと別府駅近くのTANEで打ち合わせ✨

この間は、清水友邦さんご夫妻と沖縄久高島リトリートの打ち合わせをしました。
友邦さんご夫妻も大絶賛してました^ ^

TANEは、お料理はもちろんのこと、雰囲気や人柄も大好きで、いつもいい話が出来るので有難いです。

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

「美とアーユルヴェーダ講座」
詳細は下記のとおり。

【日時】4月1日13時〜15時半。

【開催場所 】アーユルヴェーダサロン&スクール
プラン-プラン(大分市田原117番2)駐車場有り。

【定員】10名。

【受講料】一般の方は税込2,500円。(ドリンク付き)

ノートと筆記用具をご持参ください。

-
-