エドガー・ケイシーのリーディングはアーユルヴェーダと共通することが多く、より具体的なので時々生徒さんたちにシェアしています。

エドガー・ケイシーに興味がある方が「エドガー・ケイシー大分」で検索したら、理想郷プラン-プランが出たとのこと👀

エドガー・ケイシーのリーディングをブログやInstagramでたまに紹介しているから出てきたようです⭐︎

元々哲學的なことに興味があり、随分前からプラン-プランのブログを見てくださってたそうです。

サロンに来てくださり、直接お話して真理の1年コースに申し込んでくれた🙏

エドガー・ケイシーをとおして繋がったご縁、有難い。

ケイシーのリーディングはどれも素晴らしいのですが、晩年のケイシー自身が「最大の業績は神の探求というテキストをこの世に残したことである」と躊躇なく答えたそうです。

ケイシーがその生涯において最大の労力を払って完成させた「神の探求」のスタディグループをサットヴァの会として、先月スタートしました。

神の探求の翻訳者であり、実践者の光田先生の話もお伝えしながら、4〜5年かけてやっていきます。(主に真理のコースの卒業生と在校生の希望者対象)

光田先生には直接お会いしたことがないのですが、いつかお会いしてみたいと思っている方のひとり。

ケイシーに興味がある方が申し込んでくださった真理の1年コースのスタートの日時は、今月末くらいに決まると思います。

決まり次第お知らせしますので、興味がある方は心に留めてくださったら嬉しいです。

-
-