Select garden 尚子先生の「愛と魂の占星術」お話会、開催決定いたしました。

「私たちは、どこから来て、どこへ行くのでしょう。

ホロスコープは、生まれた瞬間の天体配置図✨

自分を知り、自分自身を生きる時、人は最も輝きます。」

6000年もの歴史があり、人類の叡智が詰まっている占星術が、解き明かしてくれます。

私は、占いというものがあまり好きではありませんσ^_^;

人はみな、無限の可能性を秘めて生まれてきてるのに、占いはそれを制限して決めつけてしまうイメージがあって・・

だけどこの占星術は、占いの域を超えたものだと感じています。

平成最後の日、インド哲学講話会を開催した時に、尚子先生も参加してくれて、他の参加者から尚子先生の講話会をぜひ開催してほしいという声が上がりました。

尚子先生は子供の頃、命はどこから来て、どこに帰るのだろう、人間はなぜ見た目も心も一人一人違うのだろうと思ってたそうです。

哲学や精神世界や占い、色々な本を片っ端から読んで、様々な経験も積んできて、この占星術に出会った時に心の中に光があふれるのを感じたそうです。

尚子先生が辿り着いたのが、この占星術✨

6月3日(月)13時〜16時 開催が決定しました^_^

開催場所は、プラン-プラン。

参加料   お一人様 2000 円
アーユルヴェーダティーとお菓子付き

募集人数    6名様限定
お一人お一人のホロスコープも確認しながら、ちゃんとお話が届くようにと、先生の希望で少人数での開催になります。

ピンときた方、ご一緒しませんか^_^

出来ればそれまでに尚子先生の個人セッションを受けてくれたら、当日、より分かりやすいそうです✨

個人セッション、1時間 税込3000円。(希望者のみ)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

-
-