💫アーユルヴェーダRebirth講座💫

約2時間、ドネーション制でアーユルヴェーダの本質を伝える単発の講座。
 
他県から参加でしたので、初めてオンラインで開催いたしました。

💫〜Rebirth〜💫
【本来の自分に戻り、生まれ変わったような人生を歩む】
というテーマで、毎回お伝えしています。

今回はアーユルヴェーダの講師もされてる方たちへ。

オンラインでしたので、いつもと違う感じになりましたが、最後に皆さん色々アイデアまで出してくれて、ほんとにありがたかった🙏

アーユルヴェーダを沢山語り合える、あっという間の時間でした。

これからも依頼があれば、「アーユルヴェーダRebirth講座」やっていきますので、興味のある方お気軽にお問い合わせくださいませ^_^

参加者によって、少しずつ内容が変わります。

遠方で直接お会いするのが難しい方には、オンラインでも対応していきます。

今年の9月に始めたこの講座、これまで、20代から70代まで様々な方が受講してくれています🙏

皆さまの善意で集まったドネーションのお金は、いつかアーユルヴェーダへ恩返しのためにと考えています。

「一部の人のアーユルヴェーダから、みんなのためのアーユルヴェーダへ」そんな思いで伝えています。

今回もありがとうございました。

写真は、ドネーションで集まったお金を納めている「生命の樹」が描かれたインド封筒♡

「生命の樹」は、稔り多い豊かさと幸福の象徴。

-
-